NTTデータグループ初!HDI格付けベンチマーク「モニタリング」で最高ランク三つ星を獲得

2019年4月11日

NTTデータカスタマサービス株式会社

 NTTデータカスタマサービス株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:渡辺守孝、以下:NTTデータCS)はITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であるHDIの日本拠点HDI-Japanが評価する2019年HDI格付けベンチマークの「モニタリング」格付けにおいて、最高ランクの三つ星を獲得しました。


【背景】
 株式会社NTTデータが提供している医療系サービスのヘルプデスク窓口を運用しており、NTTデータCSでは電話応対品質の向上に努めてまいりました。このたび、信頼のおける審査機関により、顧客視点での品質を評価したものです。

【概要】
 当該ヘルプデスク窓口の品質だけでなく、ここでの運用体制および教育プログラムはNTTデータCSのコンタクトセンタ内で共有されていることから、コンタクトセンタが提供する窓口サービスは同レベルの品質を実現することができます。
 また、NTTデータCSの基盤である全国拠点を活用した保守サービスと共通のプラットフォームでサービスを提供することができるため、様々な保守運用ニーズにもお答えすることができます。



 ●HDI-JAPAN(社外サイト):https://www.hdi-japan.com/hdi

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