ネットワーク保守サービス

万一のネットワークトラブルに迅速に対応します。

マルチベンダーで構成されるネットワーク環境において、ネットワーク故障の切り分けとネットワークの故障復旧を迅速に行うサービスです。

サービスイメージ

サービスイメージ図

サービス概要

サービス特徴

  • お客様の故障申告を元に、当社ヘルプデスクが故障箇所を特定。保守員を現地に派遣し迅速に故障復旧を行います。ネットワーク機器に限らず、LANケーブルなどのネットワークを構成するすべての環境に対してサポートを行います。
    ※リモート監視サービスを同時にご契約いただくことで、タイムリーに故障を検知、業務への影響を最小限に抑えることが可能です。
  • あらゆるベンダー製品の保守に対応します。
  • 製品単体からシステム単位まで、あらゆる構成に対応します。
  • お客様の環境に合わせたサービスオプションを提供します。
  • 全国約200拠点と約650台の車両を有し、機動力のあるサービスをタイムリーに展開します。
  • 保守用装置、お客様情報などの管理については、徹底したセキュリティ対策を実施しています。

オプション

各種オプションサービスをご用意しております。詳細は当社営業窓口までお問い合わせください。
※各種SLA設定、特別保守(お客様拠点への保守員常駐など)

担当者に聞くおすすめポイント

プロアクティブ推進本部

お客様からの故障を受付け、必要であれば現地にスピーディに保守員を派遣。
ネットワークの機器の保守、交換だけではなく、ネットワークケーブルなどの保守を行うのが私たちの使命です。
また、当社は、マルチベンダーにも対応。当社が構築したネットワークシステムだけではなく、他社が構築したシステムに対して保守することも可能です。
業務については、原因、復旧の対応だけではなく、潜在している故障の予備軍の有無を確認し、お客様に対してアドバイスや提案も行い、お客様に将来の安全を提供することを心掛けています。私たちは、保守+サービスという考えのもと、保守サービスのスペシャリストとして故障を予防する提案もさせていただきます。ネットワーク機器、設備など、ネットワーク全般は是非、お任せ下さい!!

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

関連商品

この商品をご覧の方は
こちらの商品も見ています。

関連事例

該当する記事がありません。