ハードウェア保守サービス

全国のサービス拠点とITを駆使したサポートインフラをバックボーンに迅速で高品質なサービスを提供。ハードウェアをしっかりと守ります。

官公庁をはじめ、銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫といった金融システムなど全国70万端末の実績を誇るオンサイト保守サービスです。故障発生の連絡を受けた後、全国約200のサービス拠点から速やかに駆けつけ、ハードウェアの復旧を行います。

サービスイメージ

サービスイメージ図

サービス概要

サービス特徴

  • お客様からの故障連絡を元に、NTTデータカスタマサービスヘルプデスクセンタが故障箇所を特定。保守員を現地に派遣しスピーディに復旧作業を行います。
  • 24時間365日対応。お客様のご要望に沿った時間帯でのサービス提供が可能です。お客様の環境に最適なご提案をします。
  • あらゆるベンダー製品を端末単位からシステム単位まで幅広くサポートします。
    ※ソフトウェア保守サービスを同時にご契約いただくことで、ハード・ソフトの両面でトータル的なサポートをご提供します。
  • 保守用物品、お客様情報などの管理については、徹底したセキュリティ対策を実施しています。

サポート製品

クライアントPC(周辺装置)、サーバ、ストレージ/テープ装置、各種プリンタ、各種金融端末(キャッシャー、ATMなど)、各種屋外機器(AED収納ボックス、自動販売機、屋外アンテナなど)、その他(OCRなど)

オプション

各種オプションサービスをご用意しています。詳細は以下、ご相談窓口までお問い合わせください。

<例>
各種SLA設定、特別保守(予防点検、お客様拠点への保守員常駐、オーバーホールなど)、HDDデータ消去・リストアなど

担当者に聞くおすすめポイント

東日本支社

私たちの合言葉、それが「お客様の復旧第一優先」。
全国約200拠点というサービス体制をベースに復旧までの時間をいかに短縮できるかが、腕の見せ所です。
また、どんな時にでもすぐに駆けつけられるよう、エリア毎に技術者を配置しております。
さらに、隣接するエリア同士でもフォローができる体制を取っています。サポート体制も万全であり、24時間365日、夜間でも早朝でも対応できる体制を整え、1分1秒でも早く復旧できるよう心掛けています。
何よりも復旧第一優先。
ハードウェアの保守は是非、私たちにお任せください!

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