『めいさい王ver2.0』のリリースについて

2009年3月16日

NTTデータカスタマサービス株式会社

エヌ・ティ・ティ・データ・カスタマサービス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:田下佳彦)は、明細電子化システムの新バージョン『めいさい王ver2.0』を2009年4月にリリース致します。

『めいさい王』は給与明細、源泉徴収といった各種明細データを電子ファイル化し、電子メールやWeb閲覧による利用者への配信を可能にします。2003年の販売開始以来、百社近い企業で、約10万人の方にご利用頂いております。


【『めいさい王』の導入メリット】
・発送処理の効率化により作業コストが大幅に削減
・既存の給与計算ソフトをそのまま使い、各種明細書の電子配信が実現
・送付遅延もなくなり、受け取る社員も満足
・ペーパレス化によるエコ活動への貢献

今回の新バージョン『めいさい王ver2.0』では、主に以下のような機能追加を行いました。

  • 1.?携帯電話で明細の内容を確認いただけるようになりました。社外に派遣している社員やアルバイトなど個人用パソコンやメールアドレスを貸与されていない従業員様向けに、携帯電話への配信や携帯電話からのWeb閲覧が可能となりました。

  • <2.?給与明細フォーマット作成をお客様により実施いただけるようになりました。従来から明細書の様式を任意にデザインできましたが、今回のバージョンアップにより、作成もお客様側で簡単にできるようになりました。なお、従来どおりに弊社にて有償対応させていただくことも可能です。
20090316_image.png

本件に関するお問合せ

法人営業本部
第二営業部 第三営業担当
電話番号:03-3534-6075
受付時間: 9:00 ~ 17:00
(土・日・祝日及び当社休業日を除く)